Home > Archives > 2012-08-07

2012-08-07

HSPプログラムコンテスト2012開催中です

今年もやってきました。HSPプログラムコンテスト2012が、いよいよ8月1日から開幕となっています。
http://hsp.tv/contest2012/

ついに節目となる10年目となったコンテスト。応募点数も4000本を超えて、HSPユーザーだけでなくフリーソフト・フリーゲームのファンの方も参加することのできる、お祭りとなっています。
既に応募された作品も公開されていて誰でも楽しめる形になっています。特にHSPTV部門は、HSPTVブラウザから過去の作品も含めて手軽に呼び出すことができるので、この機会に起動してもらえると嬉しいです。

今年も、「コンテストTV」によるネット放送での作品紹介や、イベントでの作品体験、ネット審査員による作品評価など楽しい仕掛け満載です。また、HSP3Dish部門を新設し、スマートフォン(iPhone,android)向けに製作されたソフトを、積極的にスマートフォンアプリとして公開サポートする試みも行ないます。

HSPプログラムコンテストは、発表の場、活躍の場としてこれからも盛り上げていきたいと思いますので、今年も宜しくお願いします。

    このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをはてなブックマークに追加

  • Comments: 0
  • Trackbacks: 0

Home > Archives > 2012-08-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top