HSPプログラムコンテスト2005 ユーザー評価

[作品一覧] [投稿一覧]


なんばーぷれーす(ID#318)
評価ポイント : 4

プログラム技術1
デザイン3
アイデア0

[この作品の評価を投稿する]

Pascal さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
デザインが優れており、いい感じの作品になっていると思います。
クリックした部分と同じ数字のますの色を変えて表示するのも、
問題を解くのに役立ちました。

ただ、すでに指摘のとおり、複数の解がある問題ができてしまうようですね。
( 2005/10/19 11:14:09 )

??? さんが [デザイン] を評価しました
もう少し自由度が上がると、とても使えるツールになると思います。
<問題点>
答え合せの際、空欄は無いのに空欄在りを警告されることがある。途中保存の後?
正解が何通りもある問題を出されるのに、答え合せで正解になるのはそのうち1つだけ。
→設問がどうであれ、条件を満たしていれば正解でいいのでは?
<要望>
カーソルキー+数字キーで直接入力できる操作系もほしい。
強制最前面Windowはやめてほしい。
特定の数字のみまとめてクリアする機能(右上のカウンター欄でホイール押しとか)
クリア時の保護/消去の挙動を枠毎に設定できる機能。衝突チェックもあるといい。
( 2005/10/18 15:34:22 )

[コンテストトップページへ戻る]
Copyright 2005(c) HSP program contest committee / All rights reserved.
このページについてのご意見、ご質問などは、 hsp@onionsoft.net までどうぞ。