HSPプログラムコンテスト2005 ユーザー評価

[作品一覧] [投稿一覧]


ArtistX Labolt(ID#276)
評価ポイント : 6

プログラム技術3
デザイン2
アイデア1

[この作品の評価を投稿する]

santa さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
まず、ここまで安定したプログラムをよくお作りになったと、敬意を表します。HSPでこのレベルまで作るにはかなりのスキルが必要ではないかと・・・スゴイです。
ペイントソフトとして見たとき一つアドバイスをするとしたら、ブラシエディタとして別々になってるのを本体に取り込んで、メインの画面から直にブラシの編集が出来るようにしたらいいと思います。
パレットはなかなかのものです。パレットだけでもかなり使えます。
( 2005/10/23 16:19:21 )

??? さんが [プログラム技術] を評価しました
頑張って作ってあるとは思いますが、不満は多いです。
まず、ショートカット系。
ズームイン・ズームアウト・ハンドツール・スポイト
この4つのショートカットは、ぜひ欲しかったです。
また、簡易レイヤーではなく、2〜3枚で良いので、普通のレイヤーも欲しいところですね。(技術的に困難かもしれませんが)
ユーザーインターフェイスも、今ひとつ感が拭えません。(特にカラーミキサー)
パレット数も、なぜ16色制限にしたのか疑問です。
ブラシ描画の透明度も欲しかったかな。



( 2005/10/23 08:42:06 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
すげぇ…これは評価高いのでは?
実用化がちゃんとできてますし
自分はコメントが少ないということに驚きです
( 2005/10/13 16:51:16 )

[コンテストトップページへ戻る]
Copyright 2005(c) HSP program contest committee / All rights reserved.
このページについてのご意見、ご質問などは、 hsp@onionsoft.net までどうぞ。