コンテスト作品ユーザー評価送信 (現在までの評価を見る)

評価する作品

テキスト分割ソフト

よかったと思うところ

プログラム技術 デザイン アイデア

名前:(省略可)
コメント:(10行まで)

(下の注意書きをよく読んで送信をしてください)

  • 評価について

    HSPプログラムコンテスト2005では、エントリー作品1つ1つに対してユーザーのアンケートを取っています。
    エントリーされた作品に対して、誰でも評価と一言コメントを送ることができます。 作品をダウンロードした方は、ぜひアンケートにご協力ください。
    評価は、「プログラム技術」「デザイン」「アイデア」の中から良かったと 思う項目にチェックマークを入れてください。
    最低でもどれか1つにはチェックをする必要があります。 どれも良くなかったと思っている場合や、評価すべき点がなかった時は、 評価を送信する必要はありません。 あくまでも、「良かった」「面白かった」という気持ちを作者に伝えるための 評価システムであることをご理解ください。 公平を期すため、評価の送信は、1つの作品につき一人一回までとさせていただきます。 この評価は、あくまでユーザーの個人的な基準でつけるものです。
    ユーザーの評価は、コンテストの評価とは直接関係ありません。 審査員が審査の参考にすることはありますが、独立した評価基準とお考えください。
    また、HSPプログラムコンテストに応募している作者が評価を送ってもかまいません。

  • コメントの入力

    それぞれの作品紹介に付属している入力枠にコメントを入力することで その作品に対してのコメントを残すことができます。 コメントは、10行以内で簡潔にまとめてください。htmlタグなどは使用できません。
    ユーザーが名前を明記したい場合は、「名前」の項目に入力してください。 コメントや名前は省略することも可能です。
    他人が見て不愉快になる言葉や誹謗中傷が含まれる場合は、予告なく管理者が削除することがありますのでご了承下さい。

  • 注意事項

    コメントや評価を送る場合は、作品の作者が読んだ時の気持ちを考えて、責任を持った発言を行なって下さい
    評価の送信時には、保全のため送信者のホストIPアドレスと日時を同時に記録させていただきますのでご了承下さい。

  • アンケートシステムの停止について

    アンケートシステムの有効化・無効化は、作品の作者によって設定されます。 作品の更新時に、アンケートシステム設定が変更されることがありますので、ご了承ください。
    また、コンテスト事務局の判断によりアンケートデータのリセット及び、評価送信の停止を予告なく行なうことがあります。



    Copyright 2005(c) HSP program contest committee / All rights reserved.
    このページについてのご意見、ご質問などは、 hsp@onionsoft.net までどうぞ。