HSPプログラムコンテスト2005 ユーザー評価

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ハネハネパラダイス(ID#140)
評価ポイント : 19

プログラム技術8
デザイン8
アイデア3

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MOT さんが [プログラム技術,デザイン,アイデア] を評価しました
私もエラーが発生したので旧バージョンのほうで遊んだのですが、
バランスなどは改善されているとのことなので、そちらに期待したいです。
旧バージョンでの
・キャラの大きさ
・羽根のついた敵の動き(素早くて体当たりしづらい)
・通常移動時などではタックルが不可能
の箇所が改善されていれば個人的には満点です。
ステージ構成やグラフィックは文句なしです!!
( 2005/10/11 19:42:17 )

hiro さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
もう市販のゲームレベルですね
HSP製でこんなにいきいきしたゲームは初めてみました
( 2005/09/24 17:31:27 )

??? さんが [アイデア] を評価しました
バージョンアップしたということで、
なかなか遊びやすくなってよかったなとおもいました
( 2005/09/10 06:54:30 )

MOTI さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
慣れるまで難しいですね。
( 2005/09/03 16:25:06 )

シドシード さんが [プログラム技術] を評価しました
わたしもベクターのほうからDLしてみました(^^;。
キャラ、音、操作性など、完成されたかなりレベルの高い作品だと思います。
ただ、敵の速い動きについていけませんでした。従来のキャラクターゲームのように
Attackを接触だけで出来れば、とっつきやすくなるかもしれません。
最初のプレイでは1ステージも、くりあできませんでしたので・・・(^^;
( 2005/08/29 03:53:45 )

山田 雄己 さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
コンテストのやつはなぜかエラー13で実行できなかったので、
HPからダウンロードしてプレイしました。

私にはちょっと難しかったです(^^;
敵に触れただけで死ぬのに画面に比べてキャラクタが大きいのと、
移動に結構制約があってなかなか思うように動かせないのが爽快感を損ねてるかな?
と思いました。
ダッシュなどは普通の(いわゆる走る)動きにして、
せっかく翼が生えているので最近流行(?)の二段ジャンプとか空中での方向転換を取り入れて、
画面内を縦横無尽に移動できるといいんじゃないかと思いました。
(マリオ+スマブラ)÷2みたいな感じで。
( 2005/08/29 00:29:34 )

やまち さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
内部エラーが発生しました。

一応、こういったゲームを作れるということで「技術」、ドット絵が上手だったので「デザイン」にそれぞれ点を入れさせていただきます。
( 2005/08/28 11:56:20 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました
ドット絵のうまさにひかれて落としてみました。
最初慣れないとなかなか敵に体当たりが出来ずイライラしましたが、ダッシュを覚えてからはだんだん面白くなってきて、かなりやりこみました。
( 2005/08/28 07:43:04 )

??? さんが [プログラム技術,デザイン] を評価しました

( 2005/08/26 21:17:48 )

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